夫がキライ

夫がキライ。毎日毎日キライです...

触らせない

5年くらいになるでしょうか...夫とはセックスレスです。5年前にした時も、断ることができないようにされ、仕方なく応じたような感じです。それから誘われたことがなかったのですが、2年ほど前でしょうか...出かけるために着替えていたら、突然部屋に入ってきてキスをしてこようとしたのです。


私はとっさに大声を上げて拒絶しました。


夫はとても驚いたような狼狽えたような顔をして


「なんで?」と聞きました。普段ほとんど話をしない私が大きな声を出したばかりでなく、全力で拒否した事に困惑しているようでした。その時、初めて心の中でだけど「好きじゃないから」と思ったのでした。